体験談が無ければ常に風俗に行かない理由を見つけてしまう。

シースルーが映えるデリヘル嬢

百貨店や路面店で時折女性ものの下着コーナーに遭遇します、周囲の目が気になるのでスルーして足早に立ち去るようにしています。ちらっと見たりはしますが、時に大胆でエロい下着が堂々と陳列されていて「すげーなー」と思ってしまいます。

数年前、某デリヘル店を利用しました。若い子が中心の店で、当時20くらいの子を指名しました。来たのは肌がきめ細かくきれいな嬢でした。風俗歴は半年にも満たないとの事です。巻き髪なのですが、表情のあどけなさとアンバランスで不思議な感じです。

脱ぐと上下黒のシースルーの下着です。乳輪と乳首が透けて見え、パンツも陰毛の形がはっきり分かります。この手の下着、お店で見る限りは熟女がつけそうなイメージでしたが、若い子がつけると斬新な感じです。

やはり彼女も風俗嬢なので、エロを意識しているのかもしれません。若くて風俗歴の浅い嬢でしたが、フェラは意外とツボを押さえたものでした。最後はきめ細かな肌にドバッと放出してやりました。

やっぱりデリヘルが好き!

3ヶ月ほど前デリヘルを利用しました。今まで店舗型のファッションヘルスにしか行ったことがなかった私、デリヘルを呼んだのはこれが初めてでした。はっきりって最高でしたね!デリヘルがこんなに良いものだとは知りませんでした。

ホテルの1室でビールを飲みながら女の子を待ち、女の子が来たらエッチなプレイに映るこの1連の流れが非常にゴージャスなのです。

店舗型のお店はこちらがガツガツいくと言う雰囲気ですが、待っている部屋に女の子がやってきてエッチな対応をしてくれると言うところにゴージャスさを感じます。

まぁ、どんな風俗嬢を頼んでもやることは一緒なので、どうせなら満足度数の高い対応してくれるお店がいいなぁと思ってしまいますよね。そういう意味では状態としてデリバリータイプの風俗は非常に満足度が高いのかもしれません。

好き嫌いはあると思いますが私としてはデリヘルが1番好きですね。もちろん店舗型の風俗でもたまに利用しますがでもやっぱりデリヘルが好きかな笑

ポーズを決めるデリヘル嬢

世の中にはいろんな仕事があります。一般的な昼の仕事、デリヘルのような風俗の仕事など様々です。もうだいぶ前になりますが、名古屋で変わった職業経歴のデリヘル嬢とお相手しました。その時の話です。

「どう?」ベッドの上で四つん這いになった嬢は、片手で恥部を開いて見せます。「うわーエロい」そう言うしかありません。自分の反応が良かったのか、事あるごとにポーズを決めていきます。プレイ後ふとした雑談が身の上話に及びました。

嬢はかなり遠い地域の出身です。演劇関係を志し上京するも、現実はかなり厳しかった模様です。通常のアルバイトだけではやっていけず、割りのいいバイトで尚且つ人前で度胸がつく、という事でヌードモデルをやったそうです。

周囲は黙々と絵を描いているだけですが、それでも見ず知らずの複数の人の前で全裸になるのは相当の勇気が必要だし、また度胸がついたと思われます。その時はデリで一稼ぎといった時期だったようで、頃合いを見てまた上京すると言っていました。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]